Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

instagramこちら

New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
いよいよ明日です!
0
    年始の誓いもむなしくなかなかPCに向かう時間がなく・・・でもやっと「光!」が開通し、セッティングもバッチリで快適な環境でBLOGが書けるようになりました。だからこれから真面目に頑張ります!(^^)!インターネット、やっぱり早くて気持ちいいです。「便利」に慣れてしまうのは怖いけど、今や止められませんね。。。

    さて、昨日無事(?)「ダフネ」のゲネプロが終了しました。早いものであとは本番を残すのみ・・・でも素敵な作品に素晴らしい方々とご一緒に出演することが出来て、幸せだなぁと改めて思っています。またこういう舞台に乗れるように日々頑張ろうっと!

    今回は日本初演と言うこともあり、どうなるかと期待と不安でいっぱいでしたが、ホントに素晴らしいです。美しくでも力のある舞台です。私もこの作品にちょこっとだけど出られることを誇りに思える、ってまだ終わっていないので、気を抜かずにいないと・・・

    今回の見所のひとつはダンサーの踊りです。メインダンサーの白河さんは謙虚な方ですが、とっても素晴らしい!舞台の導入と終わりをビシッと閉めてくださる。あの華奢な体での大きな表現に感動します。
    明日、15時から・・・あらっ時間あるわ!と思っているそこのあなた、ぜひぜひいらしてください。まだ若干ですがチケットあるみたい。見なきゃ存しますよぉ(^.^)

    そんな訳で、今日は私は自宅待機組。明日のために充電しつつ、ブログ更新とHP(news&stage)更新して、これから何しようか。。。考えています。いつも分刻み行動(>_<)でも時間欲しい欲しいって思ってる私、いざ時間があると何して良いのか分からず・・・結局、日々溜め込んだ家事と雑務で今日は終わるのかな・・・(^_^;)

    ちなみに今日明日はBSで、3月4日のNHKの「芸術劇場」で「ダフネ」のいろいろ放映されます。私は出て来ないと思いますが、興味のある方、見てみてください。
    posted by: miyuki | 音楽 | 18:14 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
    店長様
    「ダフネ」無事終わりました。いい舞台だったのに・・・本格的オペラ、また夏に出ますので、是非いらしてくださいね。


    サモトラケのニケ様
    コメント、ありがとうございました。
    「ダフネ」いかがでしたか?ダンスと歌の融合、どう観えたのか、また感想、お聞かせください。
    | miyuki | 2007/02/12 10:34 AM |
    チケット買いました。急いで毎日何度もCDを聴いています。あした、楽しみにしています。
    | サモトラケのニケ | 2007/02/11 4:06 PM |
    ご無沙汰です!
    幸さんの日記も?ようやく動き出しましたね(笑)
    僕は3月の二期会しか予定してませんが、
    その時はこれまでお会いできなかったぶん、たっぷり堪能させていただきますのでたまには羽田ブログにも遊びに来てください。
    クオリオショップでは今、オークションで結構盛り上がっていますよ?

    | 店長 | 2007/02/10 8:55 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.miyuki.chu.jp/trackback/614538
    トラックバック
    2007/02/11 4:03 PM
    公演の一週間前を切って、急激に『ダフネ』が観たくなった。”日本初演”て書いてある。”日本初演”なんて、『影のない女』しか体験してないし。しかし、ダフネは全く聴いたことがない。上野の「オルセー美術館展」を見に行
    オペラ サモトラケのニケ