Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

instagramこちら

New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
早いですねぇ・・・
0
    もう今日で2月も終わり。。。
    今週はあれこれと仕事のはしご、頭も体もいっぱいいっぱいでした(ーー;)

    25日には2度目の録音のお仕事。2日前に楽譜が届き、収録スタジオに着き次第、発音合わせをして(今回もドイツ語!)即、録音。そして、その場で変更あり。だからプロにしか頼めないと・・・そりゃそうです。私たちでも結構、神経使ったわ(>_<)でもその日に初めてお会いして、すぐ一緒に歌っても楽しいんです。それはそれで・・・オペラの稽古みたいに毎日毎日会わないけど。。。なんだか不・思・議・・・

    そして、いよいよ3月14日のサロンコンサートのお稽古開始!新曲もあり、かなり大変だけど頑張っています。

    そしてそして、今日は3月10日・11日のコンサートの合わせ。しかも朝10時から(T_T)いっぱい歌ってきました、ふぅ〜

    明日は久々にレッスンデー。私は一休みして生徒さんたちに頑張ってもらいましょ!

    そうだ!おかげさまでサロンコンサートのチケット、あとわずか・・・と言うところまできました。まだ、手に入れていない方!お急ぎくださいね(^_-)-☆
    楽しい舞台になるよう、かなり力を入れていますので、ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
    posted by: miyuki | 日記 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.miyuki.chu.jp/trackback/620767
    トラックバック