Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

instagramこちら

New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
花粉症?
0
    風邪なのか?花粉症になったのか?
    今日、突然お昼にくしゃみが止まらなくなり、今もまだぐずぐずです。。。
    あまりに突然で、いまさら花粉症なんて(T_T)風邪の方がまだ何とかしようがあるのに。。。風邪であることを祈る!なんてそんなの初めて(ーー;)
    あんまり暖かかったから花粉がいっぱいだったのかなぁ。。。
    posted by: miyuki | 日記・つぶやき | 22:40 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
    本当にそうなんですぅ。。。でも調べてもらったら花粉症というより他のアレルギーのものらしく、風邪と合併して治りにくくなっているよう・・・

    3月は本番が続くので、早く治します!
    | miyuki | 2007/03/10 9:59 AM |
    花粉やばいっすよ?
    僕も去年から仲間入りしてます。
    いろんな種類もあるみたいですよ?
    歌手の幸さんには本当にクセモノになっちゃいます。
    気をつけて下さい。
    | 店長 | 2007/03/05 9:15 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.miyuki.chu.jp/trackback/622211
    トラックバック
    2007/03/11 1:51 AM
    どうですか、今年の花粉症は。 私は花粉症になって、10年以上たちますが、 今年は
    かわりゆく かわらないもの