Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

instagramこちら

New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お月さま
0

    今朝、平戸に着きました。
    ここは港が小さいので通船といって小さな船で島まで送り迎えしてくれます。…が、本日は公演があるために観光はなし。

    写真は昨日の夜、船から撮った少し雲を被ったお月さま。
    普段、東京では感じませんが、真っ暗な海の上に浮かぶ月はとても明るく存在感たっぷり。心が洗われる思いでした。
    素敵なお月さまに感謝(^人^)

    今日は頑張れそうですp(^^)q

    posted by: miyuki | モブログ | 10:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    そうなんですか・・・
    知りませんでした。。。

    素敵ですね・・・ありがとうございます(*^_^*)

    そんなシチュエーションも経験も私にはないですが、年をとってもまだあるかも???
    期待して待ちます(^_-)-☆

    。。。無理かなぁ。。。(-_-;)
    | miyuki | 2009/09/10 11:16 AM |
    素敵なお月さまですね。
     
    2人で月をみていて、女性が
    "It's a lovely moon tonight, isn't it?"
    と言ったら、それは男性に対する愛情表現だそうです。
    ドナルド・キーンがそう言ってました。

    自分にはそんな経験もないままに年をとってしまったのが残念です。
    | オータンヨータン | 2009/09/06 3:41 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.miyuki.chu.jp/trackback/873167
    トラックバック